2010年04月28日

認知症ケア専門士キーホルダー

認知症ケア専門士キーホルダー

認知症ケア学会の全国大会が10月23日、
24日に神戸であると聞き、学会の
ホームページを見にいったところ、
認知症ケア専門士はこんなかわいらしい
キーホルダーを持つことが分かりました。

こんなの付けていたら、皆さん話しかけて
くれるかしら?


私は、認知症サポーターのオレンジブレス
レットを持っていますが、冬の間は
長袖を着るので目立たず、夏はちょっと
蒸れる感じがして、結局身に付けていません。

認知症ケア専門士キーホルダー

先日発足した加古川の認知症家族の会で
ブレスレットをつけている方が何人か
いらしたので、次のときはぜひ付けて
行きたいと思っています。


同じカテゴリー(社会資源)の記事画像
西はりま認知症サポーターの会 たつの支部
5月3日はロバの耳
オレンジスポット募集中!
たつの市内のつどい場
明日は、認知症カフェ♪
ひょうご若年性認知症生活支援相談センター
同じカテゴリー(社会資源)の記事
 西はりま認知症サポーターの会 たつの支部 (2015-05-16 17:11)
 5月3日はロバの耳 (2015-05-03 17:55)
 オレンジスポット募集中! (2015-03-25 07:59)
 たつの市の取り組み (2015-02-03 09:18)
 台風のため「きりかぶカフェ」中止 (2014-08-08 18:37)
 きりかぶカフェ(認知症カフェ) (2014-07-24 07:20)

Posted by まるこ♪  at 22:53 │Comments(0)社会資源

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。