2010年07月04日

あと1カ月!

あと1カ月!
[これは見本です]

右のカウントダウン表示が私に毎日
プレッシャーを与えています。

といってもそれで「よっしゃ勉強だ!」
と張り切るわけじゃありません。

「あと○日なんだ~」と思うだけ。

日々の諸々のことで心が奪われ、時に
心がくたくたになって、ついでに
脳みそが「寝ろ」という命令する。

年末からテキストをそろえ、今ごろは
2回ぐらい読んでいるはずなのに、
まだ1回目斜め読みの最中です。

試験当日まであと28日です。

お尻に火をつけなきゃ。

これからは問題集をやって、テキストで
内容を確認という方法に切り替えます。

時間のたっぷりある日曜日。
夫は組合の仕事があって外出してくれます。

気持ちを切り替えて、がんばるぞ!




同じカテゴリー(試験勉強)の記事画像
試験勉強を始めるぞ!
認知症ケア専門士二次試験!
一歩前進!
カウントダウン!
試験まであと10日!
6月・・・
同じカテゴリー(試験勉強)の記事
 学習ノート6.18 (2011-06-18 10:38)
 学習ノート6.16 (2011-06-16 11:00)
 学習ノート6.13 (2011-06-13 08:20)
 学習ノート6.5 (2011-06-06 10:34)
 学習ノート6.4 (2011-06-04 10:52)
 学習ノート6.2 (2011-06-02 22:04)

Posted by まるこ♪  at 08:10 │Comments(0)試験勉強

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。