2011年03月17日

笑福会*東日本大震災復興支援委員会

笑福会*東日本大震災復興支援委員会

全国の介護関係者がネットを通じてつながった
「笑福会」※が立ち上がりました!

※「笑福会」は「笑わせてなんぼの介護福祉士」
というブログに集まった全国の介護関係者に
よって結成された会です。

http://warahuku.minibird.jp/

17日午後10時にfacebook上で「笑福会*
東日本大震災復興支援委員会」が開かれ、
会長から会議参加の呼び掛けがありました。


笑福会の皆さん、1人1人バラバラでは何も出来ない。
今夜10時にfacebook http://www.facebook.com/warafukukai 
のDiscussion に集まって下さい。

笑福会でなくても書き込みのどこかの「いいね!」に
書き込みをすると話し合いに参加出来ます



全国の介護関係者が被災地の高齢者、障がい者、
介護者たちのためにできる支援について語り合います。


同じカテゴリー(災害)の記事画像
復興支援のミントバンド
加古川のみなさん、無事ですか~?
笑福会チャリティーTシャツ
福祉避難所
認知症患者のための災害避難の手引き
自閉症関連の防災ハンドブック
同じカテゴリー(災害)の記事
 ついに福祉避難所が出来ました! (2014-03-25 07:39)
 復興支援のミントバンド (2011-11-20 08:31)
 加古川のみなさん、無事ですか~? (2011-09-05 19:34)
 宮城県北沿岸地域への支援物資のお願い (2011-04-02 18:08)
 笑福会チャリティーTシャツ (2011-03-31 21:29)
 福祉避難所 (2011-03-29 08:53)

Posted by まるこ♪  at 12:03 │Comments(0)災害

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。