2013年03月26日

4月の認知症カフェ♪

4月の認知症カフェ♪

本日、記念すべき第1回の認知症カフェ開催日
でしたが、待ち人来たらずでした(笑)

ま、大した広報をしていないので仕方がないですね。

しかし、間もなく4月から「オレンジプラン」が始まる
わけですが、それを受けて、ここ、たつの市でも
ご本人とご家族が気軽に寄れる「認知症カフェ」が
出来た!ということが、大切なのだと思っています。

これからも、関係者の皆さまのお力を借りて、
少しずつご家族に伝わっていったらいいなと
思い、気長にやっていきます。

次回の予定は、4月23日(火)です。

11時~17時まで開店していますので、
どうぞいらしてください。

もし、他の日がよければ、ご連絡ください。



同じカテゴリー(認知症カフェ)の記事画像
本日、認知症カフェ
認知症カフェ開設支援
2月25日は、認知症カフェします!
1月28日はカフェの日♪
認知症カフェ12月31日
明日、認知症カフェ
同じカテゴリー(認知症カフェ)の記事
 本日、認知症カフェ (2014-05-27 07:29)
 認知症カフェ開設支援 (2014-02-25 16:36)
 2月25日は、認知症カフェします! (2014-02-20 07:18)
 1月28日はカフェの日♪ (2014-01-23 17:16)
 認知症カフェ12月31日 (2013-12-18 18:13)
 明日、認知症カフェ (2013-07-22 11:03)

Posted by まるこ♪  at 20:06 │Comments(0)認知症カフェ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。