2012年09月10日

みんなの介護福祉フォーラム

みんなの介護福祉フォーラム

みんなの介護福祉フォーラム

12月1日(土) たつの市のはつらつセンターで
「みんなの介護福祉フォーラム」を開催します。

あと3カ月弱。 もう広報をしないといけないので
慌てて、ポスターとチラシの印刷を発注しました。

11時30分からイベントが始まり、福祉用品の
展示・体験とか、地域包括支援センターの
簡易窓口、アロマセラピー、市内の事業所の
パンフレット展示(配布)など、介護福祉に
情報を一挙に集めます!

13時からは、講演と発表会があります。

介護・医療・ご近所の連携のために「かいご
学会in西宮」をプロデュースしている
つどい場さくらちゃんの代表、まるちゃんこと
丸尾多重子さんの基調講演。

そして、体験者の発表や主張。
こちらは、広報の9月号で募集があります。


それが済んだら、「笑いヨガ」でリラックス。

そして、参加者が地域ごとに集まって、
顔の見える関係をつくる「交流しゃべり場」


イベントの最後までお楽しみ?を考えています。

入場は無料。

介護に関心のある方ならどなたでも参加いただけます。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2月の予定
認知症サポート@オータムフェスティバル
チラシができました!
すこやか歌声サロン
ソフトボールを始めよう!
実行委員・ボランティアスタッフ募集
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2月の予定 (2016-01-30 09:10)
 認知症サポート@オータムフェスティバル (2015-11-15 07:11)
 チラシができました! (2015-10-09 06:56)
 すこやか歌声サロン (2015-08-12 07:23)
 ソフトボールを始めよう! (2015-02-10 07:43)
 認知症のあるご本人のための音楽療法体験 (2014-10-31 07:54)

Posted by まるこ♪  at 22:37 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。