2011年05月02日

試験勉強を始めるぞ!

試験勉強を始めるぞ!

5月です。もう2日です。

ライフパートナーの試験日は7月10日。


3月11日以降、気持ちが不安定で、正直、
落ち着かない日々が続きました。

もちろん被災地はまだまだ大変な状況です。

東北のことを忘れて過ごすことは1日たりとも
ないのですが、それでも、被災していない私たちは
普段の生活や精神状態を取り戻すことが、
何よりも復興支援の力になると思います。

4月中は宮城県のグループホームに支援物資を
送る活動をしていました。

それも一段落したので、少し勉強に集中しないと。

実は昨日から始める予定だったのだけど、
できなかった(涙)

という訳で、今日から勉強開始します!

絶対します!!


試験まで10週間 テキストは約390ページ

1週間に50ページ読み進めて、最後は過去問を
やってみようか。

というわけで、今週は、1章、2章を勉強します!




同じカテゴリー(試験勉強)の記事画像
認知症ケア専門士二次試験!
一歩前進!
カウントダウン!
試験まであと10日!
あと1カ月!
6月・・・
同じカテゴリー(試験勉強)の記事
 学習ノート6.18 (2011-06-18 10:38)
 学習ノート6.16 (2011-06-16 11:00)
 学習ノート6.13 (2011-06-13 08:20)
 学習ノート6.5 (2011-06-06 10:34)
 学習ノート6.4 (2011-06-04 10:52)
 学習ノート6.2 (2011-06-02 22:04)

Posted by まるこ♪  at 08:12 │Comments(0)試験勉強

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。